大切なお荷物を24時間・365日、年中無休で全国各地へ緊急配送致します。

カーゴジャパンのポリシー

  • HOME »
  • カーゴジャパンのポリシー

運ぶにこだわりを持って、
お客様役立つサービスを提案します!

軽自動車運送業は一般トラック輸送の一部分と思われがちです。
しかし、軽自動車運送が機能しなければ日本の物流がなりたたないのは間違いない状況であると考えます。物流の一端を担っているという誇りを持って日々業務に取り組んでいます。
その中で我々カーゴジャパングループは『ちょっと変わった配送』を行っています。
それは、早く・安全をモットーに365日24時間年中無休で配送を受注し全国各地に即時にお届けするといったサービスです。現在、緊急配送の受注に大して100%対応を実践しておりますが、さらに充実した組織作りに努めてまいります。また、カーゴジャパングループのサービスには軽自動車で配送する以外に、公共の交通機関を利用して配送スタッフが持ち運びを行ったり(ハンドキャリー)、カーゴジャパンクループで荷主様から空港間・空港からお届け先様間を配送し中間を航空便で輸送するといったサービス(スーパーハンドキャリー)などがあります(全行程に責任をもって完全に手配します)。

創立以来“運ぶ”にこだわりをもって全スタッフが業務にあたっておりますがカーゴジャパングループにとって“運ぶ”とは単に輸送するだけでなく、新サービスを常に企画し提案できるという事です。この事がカーゴジャパンクループの基本姿勢であると考えます。
今後も荷主様に喜ばれるサービスを追及し実践していきたいと考えております。

小川勝生
カーゴジャパン会長
小川 勝生(おがわ かつお)

お気軽にお問い合わせください。 TEL 075-326-6800

PAGETOP
Copyright © カーゴジャパン軽自動車運送協同組合 All Rights Reserved.